FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

幸せなら手をたたこう

急いで生きなくちゃ 死に追いつかれないように

プロフィール

FlyingHigh1986

Author:FlyingHigh1986
"Again, you can't connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards. So you have to trust that the dots will somehow connect in your future. You have to trust in something"

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
25
Category : 未分類
(あえて、包み隠さず言うと)

今日は珍しく、早めに仕事を終わらせてデート。


初デートが、ラーメンという…。

なんとも冴えない僕ですが、まぁ口実になればなんでもいいのです。この際。


今年28歳ですが、去年来、同期の結婚ラッシュが続いています。

月に2、3件の結婚式・二次会への招待があったりもするので、
友達多い人はもっと凄いことになってるんだろうな。

自分自身は予々、35くらいまでに結婚出来ればまぁいいかなぁ、くらいにしか考えず、悠長に構えてた口なんだけど、
こうもみんなで手をつないで結婚し始めると、
この歳で結婚するのがまるで正しいことのように感じてきてしまう。


現に続々と新しいステージへ進んで行く人たちを見てると、
自分も伴侶を見つけて、その人と同じ方向見て歩き出すってことをはじめたいな、
と羨ましくも感じる。


ただ、いざその一人を選ぶ、というのは厄介な問題である。

容姿は好みなんだけど話合わなかったり。

容姿が好みじゃないんだけど話は合ったり。

容姿は好みなんだけど、話も合っちゃったり(結婚しろよ)


冷静になって考えると、この結婚ラッシュに乗り遅れてる時点で、
ある種、一回目のレースには負けてるようなもんなんだな。

良い男も、良い女も、優先的に摘み取られていく構造上、
良い女、を見つけるのは、以前にも増して困難な市場になってしまっているんでしょう。

そんなことにも気付かずに、ごろごろしてた20代前半…。


図らずも、気付けば敗者復活戦のポッドに混ぜ込まれた競走馬。

ってゆーわけで、柄にもなく焦りも感じつつ、伴侶探しに(多少)精を出し始めた近頃の私。



で、ラーメンデートに至るわけ。
スポンサーサイト



2014.07
24
Category : 未分類
by みつを



そのとおりだと思ふ
2014.07
21
Category : 未分類
なんでこうゆう素敵な子に、普通の場所で出会えないのかしら。
2014.07
20
Category : 未分類
結局50年しか遊べなかったけど、るい君に大逆転勝利。


ターニングポイントは閻魔様降臨。


月面基地で彼が購入した大型物件を乗っ取るという、離れ技オペレーションが成功したことで、誰もが目に疑うような大逆転を演出。


ちなみにまだおごってもらってないから。


忘れないから。
2014.07
19
Category : 未分類
るい君の家に遠征。

目指せ、99年間!