fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

幸せなら手をたたこう

急いで生きなくちゃ 死に追いつかれないように

プロフィール

FlyingHigh1986

Author:FlyingHigh1986
"Again, you can't connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards. So you have to trust that the dots will somehow connect in your future. You have to trust in something"

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
28
Category : fashion
とほほ、また買っちゃった。。

しかも今回は、ファッション通販サイト「zozo town」に会員登録して買ってしまった。

なんてことだ。
これからますます気軽に買い物できるようになってしまったじゃないか。


服は基本的には試着しない限り買わないけど、
小物とか買うには割と便利で逆に迷惑だ。

しかも朝注文したらその翌日には家に届いてて便利すぎる…。



ちなみにゾゾタウンのターゲットは高校生や大学生ではなく、
なかなか服を買う時間を作れない会社員。

だからゾゾタウンにアクセスする人はよく目にすると思うんだけど、
商品のリリース時間が「22:00販売スタート」とか、
会社勤めの人の帰宅時間以降に合わせているんだとさ。


なんにせよ、僕も土日に新宿とか出かけるのめんどくさい時とか、
お店で買うか迷ってやめたけど、やっぱり欲しくなった時とか、
かなり便利になりそうで逆に超困る。

1818193_1_D.jpg

で、買ったのはまたまた腕時計。

なんでこう…、良く言えばカジュアルというか、悪く言えば女々しいというか。
かわいいものばかり欲しくなってしまうのかねー。


この前近所のリエちゃんと、
「会社勤めの男の腕時計」というありきたりなテーマで話が盛り上がり、

「やっぱりある程度の男であればしっかりした時計を1本持ちたい」
という結論になったのですが、

そうなるとお値段もそれなりなわけで、
それなりのお値段の時計をいざ買うとなると、何を買うかなり悩むわけで…。

ちなみにリエちゃん曰く、
「とりあえずロレックス、オメガ」って感じはあんまり印象良くないんだとか。



でもやっぱり男の善し悪しの尺度の一つが、
左腕にはめられた時計ってのはなんか寂しい感じがするよね。

女性によってはそれで品定めしてるバカもいるんだからさ。

そんな女こっちからお断り!なんですが、
そうは言っても、「何この男、いい年して安っぽい腕時計!」
とか思われるのもそれはそれでイヤだったり(笑)


さらに余段ですが、
腕時計をたくさん持っている人ほど浮気症なんだとか。

参考までに言うと、僕は6本持っています。

なんかわかる気がしないでもないですが、
そんなこと言ったって貰い物とかもあるし、
一概には言えませんよね。

参考までに言うと、僕は全部自分で買いましたが。

Comment

非公開コメント