fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

幸せなら手をたたこう

急いで生きなくちゃ 死に追いつかれないように

プロフィール

FlyingHigh1986

Author:FlyingHigh1986
"Again, you can't connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards. So you have to trust that the dots will somehow connect in your future. You have to trust in something"

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
05
Category : the big apple
20130105-003.jpg

Hello, weekend.
帰国へ向けてラストスパート。

今日は同期K、後輩Yを召喚し、俺様の思い出作りに付き合ってもらいました。

20130105-005.jpg

まずはランチ。
トライベッカのオシャレなBleeker StreetにあるJohn's Pizzeriaでピザ。

ガイドブックには載ることは稀なのですが、
ローカルのアメリカ人が良くオススメとして挙げるので挑戦してきました。

ここのピザは、これまでNYで食べたピザの中で最も、これでもか!ってくらいアメリカンピザでした。
分厚さといい、テイストといい、日本のドミノピザやピザーラの感じです。

味もなかなか美味しかったです。

20130105-018.jpg

続いてそのままBleeker Streetで買い物。
ふらっと立ち寄ったCOACHの革専門店で、ショルダーバッグを衝動買いしてしまいました。

COACHのこの手のバッグって、日本だと5~8万円くらいはするイメージですが、
ここでは現品限りの10%OFF込みで390ドル(日本円で約31200円!)でした。

Masterpieceより安い!笑
いやあ、いい買い物したなぁ( ^∀^)

20130105-017.jpg

次はMuseum of SEXへ。
通称MoSEX。(MoMAのぱくり)

ここはもともと行きたい場所ではなかったのですが、マンハッタンにも行きたいところが無くなってきているので、苦し紛れで行ってきました。

20130105-012.jpg



鹿さん。



これ、何の模型かわかりますか?



何かというと…。




20130105-013.jpg


こうゆうことになってます。



左から順に、
やられているメス鹿、やりやられているオス鹿、やっているオス鹿。

これはAVでも観たことないプレイですね。
まあゲイビデオ観たことないから当たり前なんだけどさ。探せば人間バージョンもあるんだろうね。(-_-;)

(ちなみにこの美術館ではゲイビデオもノーモザイクで流れています)

てか鹿にもゲイいるんだね笑

20130105-015.jpg

イルカさんの性交模型。

下にいるメスイルカの模型を見るとわかると思いますが、
メスイルカの女性器って、頭頂部にあるんですね。


基本的に人間以外の生き物の交尾・セックスは、人間のセックスの常識を一歩も二歩も前に進んでいる印象を受けました。
乱交パーティとか当たり前のようにやっているようです。人間なんてまだまだ。


ちなみにギフトショップももちろんエッチな商品が選り取りみどり。
下着、ビニールテープ、手錠、ムチ、ろうそく、ローション。

男性が一人で嗜む時の道具(日本製のあの超有名なやつ)を物色していたら、綺麗な女性が近づいてきて、
使い方をあれこれレクチャーしてきました。ああ、異文化。。



今日はまだまだ終わりません。
次はミュージカル、オペラ座の怪人。

怪人役の男性の歌声がセクシーすぎる!!
屈強な身体から想像通りの力強い歌声が発せられるが、それだけかと思いきや、
甘く、切ない、優しい声も使い分け、本当に素晴らしい演技・表現力でした。

英語がわからないので、オペラ座の怪人と恋人ラウルとの間で、
クリスティーヌの慕情が、どのように揺れ動いているのかがほとんどわかりませんでしたが、
それでも有無を言わせず圧巻のパフォーマンスであることを感じさせられました。

IMG_0563.jpg

最後は遅めの夕食。
ラーメン屋三四郎で締め。

このラーメン屋は、昼から夜中までは普通の日本食料理屋「SEO」で、
夜11時から朝方4時までだけラーメン屋に変わるラーメン屋なのです。

頂いたつけ麺は、あっさり醤油ベースのつけダレで、
何より、今までNYで食べたラーメンの中では群を抜いて、「麺」が日本のラーメンとほとんど遜色がない印象を受けました。
もしかしたらつけ麺だと茹でた後水で引き締めるから、ダラダラと伸びた麺にならずに済むおかげかもしれませんね。



はてさて、一日おつかれさまでした。

食欲、物欲、性欲(?)、芸術鑑賞欲…。
色んな欲を一日で満たしまくった充実の一日でした。

Comment

非公開コメント