fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

幸せなら手をたたこう

急いで生きなくちゃ 死に追いつかれないように

プロフィール

FlyingHigh1986

Author:FlyingHigh1986
"Again, you can't connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards. So you have to trust that the dots will somehow connect in your future. You have to trust in something"

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
11
Category : 未分類
ゼミの研究の資料を探すために大学の図書館へ。
今日は水曜日の彼女が高校生と浮気しているので寂しい1日となりました。



梅雨で湿度が高いせいなのか、単純に暑くて汗をかく人が多いせいなのか。
人の体臭に敏感になってきました。

立ち読みしてても、電車乗っていても男性の嫌な身体のニオイが鼻につきます。

人間のニオイって強いもんね。
一晩抱き合ってたりすると翌日自分の身体から相手のニオイしたりするもんね。

自分のニオイには鈍感なものですから、もしかしたら他人からすれば自分もこの人達と同類のニオイを放っているのかも…と思うとゾッとしますな。

誰かそっと「君は大丈夫」って言って。



とは言え男性は腋からフェロモンを出しているらしいですよ。
なぜなら身長の関係上女の子の鼻の高さに男性の腋があるからだそうです。
故に必然的に女性のフェロモンは頭頂部から出ているそうです。


いいニオイのする女の子っていいよね。
嫌味の無い香水のニオイも悪くはないけどやっぱりどこか不自然。
ナチュラルな人間生来のニオイとかすれ違いざまのシャンプーのニオイとか悩殺的。

実際男でもいいニオイは武器でしょうね。
「媚薬」なんて言葉があるわけだから映画「パフューム」みたいにひと嗅ぎしただけで女の子がメロメロになっちゃうような香水があればいいのにね。

Comment

非公開コメント